吉田商事〜YOSHIDA CORPORATION〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 重役見つけた!日記

<<   作成日時 : 2007/10/04 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
今日の午後、副業先から見つけましたo(^-^)o


子供の頃、虹を見つけたら、虹の始まりに行ってみたいと、見てみたいと思ったもので、歩いて追いかけたことがある。でも遠すぎてだめだった。

どんなふうに虹って始まってるか気になりませんか?

誰か知ってる人いたら教えてください(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
虹の「付け根」はそのまま地面に付いてると思う。数年前、虹の付け根を見た。
チョビヒゲ先生
2007/10/04 22:53
虹の端ねぇ、見れたことないねぇ。そういや虹って雌雄あったよ〜な。
専務。
2007/10/05 05:11
↑ え、雄雌あるの? 画像で判断できる?
重役
2007/10/05 12:15
中国の故事かなんかで…うろ覚え。判別方法はわからない。
専務。
2007/10/05 23:52
虹の地平線の下は続いている?円になってたりして 笑
秘書
2007/10/08 23:25
円になってるらしい。
専務。
2007/10/09 14:10
専務。詳しい〜。虹のはじまり見てみたい。今年の歓楓会のテーマは「虹の始まりを探しに行こう!!」にしよう?
重役
2007/10/13 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
重役見つけた!日記 吉田商事〜YOSHIDA CORPORATION〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる